まめぶろ

脂質制限ダイエット、美容、暮らしのハックを発信🙂

【脂質制限】高タンパク、脂質ゼロの超美味しいヨーグルトを紹介してく🙂✨

 

こんにちは!

ゆるいダイエッターまめです🐣

 

最近体重を測ったら48キロ代になってました👏

休みの日は割と好きな物食べてたから、嬉しい🙂✨

 

こないだ49kgで美容体重になった!って喜んでましたが、どうやらその上にシンデレラ体重というのがあるらしくて、シンデレラ体重だとさらにマイナス4キロらしいです。。_( ´ ω `_)⌒)_

 

このままゆるく頑張ります。

 

ところで、ヨーグルトの成分表示って見てますか?

商品によって炭水化物と脂質がめっちゃ多かったり、タンパク質が少なかったり。

ヨーグルトって意外と奥深いんですよ🤔✨

 

中でも私のお気に入りはこれ!


f:id:mamechann:20190617075540j:image

 

明治の【ザ グリーク ヨーグルト】です🙆‍♀️💓

ギリシャヨーグルト系。

 

このヨーグルトのすごいポイントは驚異のPFCバランス。

脂質ゼロ、タンパク質と糖質が各8g入ってます。

 

脂質ゼロ、タンパク質と糖質が1対1って、脂質制限ダイエッターにとってかなり貴重な食品です🙆‍♀️✨

しかも超美味しい✨✨

 

※大事なのは食べ方。※

タンパク質が高いので、そのまま食べるとヨーグルトがパサパサで美味しくないです😂

なので、かかってるフルーツソースと良くかき混ぜてから食べるのがおすすめです😂笑

 

高タンパク質とパサパサ問題は切っても切れない関係。。_( ´ ω `_)⌒)_

 

ダイエット中どうしても何か食べたくなった時、是非食べてみて下さい✨

 

普通のおやつより脂質・糖質を抑えて、タンパク質も摂取できるスーパーおやつですよ🤗✨

 

f:id:mamechann:20190617124901j:image


f:id:mamechann:20190617124929j:image

 

イオンのギリシャヨーグルト、オイコスシリーズもおすすめ🤗💓

 

ばい\(^^)/