まめぶろ

脂質制限ダイエット、美容、暮らしのハックを発信🙂

2019年夏🌞大好きなセブンのコンビニスイーツ♡【脂質なし】【アイス編】

f:id:mamechann:20190721121149j:image

 久々にコンビニスイーツ記事🙂✨

 

まめちは暑いのがとっても苦手…_( _´ω`)_

 

夏を乗り越えるためにアイスは必需品です~

 

まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー

 

このシリーズが特に好き!

氷菓だからさっぱりするし、食感や味が本物の果物に近くて、プレミアムなアイスなのだ~

 

完熟マンゴー味!

f:id:mamechann:20190721121221j:image

夏はマンゴー推し。

 

果汁30%で、アイスなのにジューシー🤗✨

 

パッケージ右側の「さらにねっとり」の表記に注目。

 

このねっとり感がポイント◎

 

「氷菓って、あっさりしすぎて食べ応えがイマイチなんだよね。」

 

って思ってる君!

 

セブンのフルーツバーは普通と違うから食べてみて🙋‍♀️!

 

ねっとり感が食べ応えを増していて、果肉感も出てます😌✨

 

※本物の果肉は使用なし。※

 

 

氷菓系フルーツアイスをジャンル分けすると、

 

  • あっさり党  ガリガリ君 スイカバー
  • 果肉党    ガツンとみかん
  • ねっとり党  アイスの実 セブンのフルーツバー ←new

 

一気に強力な一派に。(笑)

アイスの実も美味しい😌

 

他に詰め合わせの販売もあり☟

セブンプレミアム フルーツバー 8本入り

 

まだ知らなかった頃、これを友達の家で食べてからこの食感にやられた。

 

すいか味

f:id:mamechann:20190721121226j:image

 スイカはねっとり感なし。

もともとの果実がシャクシャクした食感だから、それに近づけている。


f:id:mamechann:20190721133645j:image

見た目はバイカラーになってて可愛い。

 

これはこれで美味しいけど、スイカの種(チョコ)がないし、サイズも小さめで、〇イカバーの面影がチラついて物足りない……

 

ふと、元カレと比べてしまう、みたいな。

 

こうやって女性は元カレに戻るんだなぁ、と思いました。

 

とろ~り北海道産練乳入り いちご練乳氷バー


f:id:mamechann:20190721121202j:image

これ、今季ナンバーワンアイスかもしれない。 

 

表面のイチゴ味、中身のミルク味、練乳の量がベスト。

 

氷菓でカロリーが120kcalしかないのに、練乳が入ってて満足度高い🙂💓

 

まだ食べてない人は必ず食べてほしい。


f:id:mamechann:20190721121149j:image

 

コンビニから帰るまでに溶けちゃうから、すぐ食べる😌

(待ちきれないだけ。笑)

 

 

コンビニスイーツ、美味しすぎ。

 

アイス以外のスイーツも色々食べてるので、よかったら見てね~

 

 

 

ばい!