まめぶろ

脂質制限ダイエット、美容、暮らしのハックを発信🙂

セブンのコンビニスイーツ選抜発表✨2019年初夏編🌞


f:id:mamechann:20190526193419j:image

こんにちは、セブンマニアのまめです🐣

 

今回も美味しかったセブンスイーツ紹介します✨

今期は全部美味しくてレベル高い!!

激戦なり( °_° )

 

あと、入れ替わり早くて記事書くの大変。笑

もう販売してない商品があったらごめんなさい(_ _)

1位から紹介していくよ〜🙋‍♀️✨

 

 

小さなメロンパンもこ

f:id:mamechann:20190526193355j:image

前回に続き、もこが1位✨

モチモチで弾力ある感じ好きな人は、もこシリーズ、ハマると思う✨

もこの生地とメロンパンとカスタードクリームは超相性が良かった🤤💓

無くなる前に絶対食べてほしい!

今期の推しメンです\(^^)/✨

 

バナナチップスチョコ

f:id:mamechann:20190526193543j:image

これは前から気に入って何度も食べてるおやつ✨

1位の予定が、突然のメロンパンもこの登場により2位落ち( °_° )

バナナとチョコのバランスが完璧です。

食感もポリポリして止まらないですし、バナナの風味がしっかり残ってます。

冷蔵庫で冷やして食べるべし🙋‍♀️💓

 

前まではヨークベニマルでしか見かけませんでしたが、最近セブンに置かれるようになって入手しやすくなりました🙂✨

 

アップルカスタードパイ

f:id:mamechann:20190526193625j:image

パンコーナーで発見😎

見た目がサクサクしてそうで、ゴクリとしました( °_° )‪

食べてみると、期待通りのサクサク生地✨

こんなに美味しいアップルパイをコンビニで手軽に食べれるなんてすごい🤤💓

リンゴは優しい甘さで、程々にしゃりっと感が残っています✨

 

ただ、パイは完璧なんですけど、カスタードクリーム少なめな点が残念!

カスタードクリームをもっと感じたかったので3位です。(てか、これもかなり美味しいのですが、1、2位が完成度高すぎです。)

 

抹茶&抹茶パフェ

f:id:mamechann:20190526193754j:image
セブンの抹茶スイーツハズレ無し説🙋‍♀️✨

クリーム多めで甘だるいかと思いきや、一番下の層はシンプルな抹茶ゼリーでさっぱりしていて、ちょうど良かった!

もう少し暑くなっても食べれそう✨

脂質19.6gの鬼脂質なので注意。

 

くりぃむわらび 黒蜜入り

f:id:mamechann:20190526193851j:image

なぜかティラミスのような味に感じた。

わらび餅は手で摘んで持てないくらいトロトロです✨

周りはきな粉がたっぷりかかっていて、食べるのがやや困難。笑

注意点として、結構食べにくいので1人の時に食べた方がいいです😂

 

 

以上です。

 

気になったセブンスイーツありましたか?

順位はつけてますが、どれもかなり美味しかったです✨

私はコンビニの中ではセブンとローソンが大好きですが、セブンのオリジナルスイーツはクオリティが高くて強いなぁと思います🤔✨

 

 

画像の加工に、下の記事で紹介されてたinstamagっていうアプリ使ってみました✨

操作簡単で便利だったよ🙆‍♀️✨

画像加工アプリにハマって時間を忘れる話 - 本好き母のあれこれ日常

 

ばいばい\(^^)/