まめぶろ

脂質制限ダイエット、美容、暮らしのハックを発信🙂

セブンイレブンのおすすめスイーツ♡2019春(抹茶率高め)

 



こんにちは、まめです☀

 

みなさんはいつもお昼どうしてますか?スイーツ食べてますか?

 

私はいつも食べます。笑

 

セブンイレブンのスイーツは、入れ替わりが早く種類も豊富で、毎日行ってもわりと飽きないで楽しめます。

 

仕事で疲れたお昼休み、その日その日で本当に「食べたい!」と感じたスイーツを食べれたら最高ですよね。

 

今日は、私が食べた中でとっても美味しかったセブンのおすすめスイーツを紹介していきます♡

 

まず1つ目

”たっぷり抹茶クリーム生どら焼き”

 
f:id:mamechann:20190403021259j:image

 

1番目を引くのは、このクリームの層!

ぶ厚い!!

クリーム好きには堪りません♡

甘さ控えめで抹茶の苦味を感じられる味でした!

ボリューム十分✨

 

続いて2つ目!

”プリンの生どら”

f:id:mamechann:20190403021323j:image

 

生地がしっとりしていて、口当たりが良いです。

生クリームとプリンもすごく合う。

ひと口食べると、甘さが優しく口の中に広がります。

 

続いて3つ目!

”抹茶ガトーショコラ”


f:id:mamechann:20190403021354j:image

抹茶が超濃厚!

そしてこの生地の重厚感!!


f:id:mamechann:20190403021402j:image

値段も200円で安いです!

その辺のカフェのケーキよりもしかしたら美味しいかも。

お茶やカフェラテと一緒に食べて下さい。

 

最後に惜しかったスイーツ!

”ずんだ餡とクリームのもっちり包み団子”

f:id:mamechann:20190403030824j:plain

お餅が本当に柔らかい!

思ってた以上にもっちもちでビックリした。

がっかりポイントはずんだが多めだったこと。。

個人的にはもっとクリーム感がほしかったです。

 

以上です。

 

気になったのがあればせひ食べてみて下さい♡