まめぶろ

脂質制限ダイエット、美容、暮らしのハックを発信🙂

サラダチキン界の王👑!最も美味しいサラダチキンが決定🙋‍♀️【脂質制限ダイエット】

f:id:mamechann:20190703202418j:image

こんばんは、脂質制限ダイエッターのまめです💪

 

サラダチキンは

  • 脂質なし◎
  • 高タンパク質◎
  • お腹が満たされる◎
  • 速攻ゲットできる◎

ダイエッターにとって超大事な食品ですよね。

 

しかし、サラダチキンを飽きずに食べ続けるのは、美味しくないと難しい(´・ω・`)

 

いろいろ食べまくった結果、一番美味しいと思ったサラダチキンと、美味しく食べるとっておきの方法を教えます。

 

うちの激推しサラダチキンがこちら〜☟☟

f:id:mamechann:20190703203657j:image

ファミマの

グリルチキン アヒージョ風

タンドリーチキン風 サラダチキン

です🤗✨

 

そしてさらに重要なのは食べ方。

湯煎して食べる!

 

このサラダチキンは、普通のサラダチキンと全然味が違ってて美味しい!

 

これを食べた時、サラダチキンってまだまだやれるんやな、と可能性を感じました。(笑)

 

アヒージョ味は本当にソテーしたような味だし、タンドリーチキン風はまるでカレーを食べてるような気持ちにしてくれます😊✨

(カレーは脂質が高くてたまにしか食べれないからすごく嬉しい。)


f:id:mamechann:20190703214708j:image

こんな感じでいつも食べてます。(笑)

 

あと、うちは実はサラダチキンの生っぽい感じが苦手です。

 (あのままサラダとかに乗せて食べるの無理…(´・ω・`))

 

でも湯煎するとその生っぽさがかなり軽減されます!

レンチンでもいいです。

 

うちと同じようにサラダチキン苦手な人、ぜひ試してください🤗✨

 

おまけ☆

ファミマのダイエッター向けのおつまみ🍻

f:id:mamechann:20190703205914j:image

深夜のコンビニって、楽しくてついいろいろ買っちゃいます。(笑) 

 

でも、この辺なら高たんぱく低脂質でダイエット中食べても余裕。

(夜食は正当化する。)

 

正直今までセブンかローソンの二択だったけど、ファミもなかなか良いな…🤔🤔

 

今後はファミのチェックも怠らないです。